カテゴリー別アーカイブ: Read for action

2年越しの再会!一冊の本からはじまった、人と人をつなぐ架け橋の物語。

こんにちは、よーすけです。

たった一冊の本がきっかけではじまった、ある物語があります。

このページを開いたのも何かの縁。

3分ほど、僕の話を聴いていただけませんか?

10641173_10204425717430498_9152418357302585597_n

 

続きを読む 2年越しの再会!一冊の本からはじまった、人と人をつなぐ架け橋の物語。

夢を生きる、ほろ酔いで生きる。著者と飲めば自分らしく生きるキッカケになる?

こんにちは、よーすけです。

あんなに暑かった夏もなりをひそめ、肌寒くなってきましたね。

そんな秋のはじまりと共に、新しい冒険の書が開かれようとしています。

僕にとっても、企画メンバーにとっても伝説の読書会

「1年後に夢をかなえる(ほろ酔い)読書会」

ついに明日開催ですよ~!

l201209280800

 

続きを読む 夢を生きる、ほろ酔いで生きる。著者と飲めば自分らしく生きるキッカケになる?

あなたにとって本当に必要な知識と出会いを得る、読書会とは?

読書会って、聞いたことありますか?

何するの? 本を読むの?

Read For Action読書会は
言葉のイメージからは、まったく想像できない内容だし

『最先端の教育と出会いの場』ではないかと個人的には思います。

l201109100600

続きを読む あなたにとって本当に必要な知識と出会いを得る、読書会とは?

ビビリを英雄と説く。葛藤のない主人公は、ドラマにならないから。

こんばんはー!

この間からマイコプラズマ肺炎にかかってましたけど

それもだいぶよくなってきました!まだ、足もとはフラつきますけど^^;

 

ところで、結構前にこんな本を買いました↓

image (2)

 

 

続きを読む ビビリを英雄と説く。葛藤のない主人公は、ドラマにならないから。

オトナの遠足~伊豆と、神社と、読書会~

ここ4日間ほど、伊豆遠足にいって最高の読書会をしたり

次の日から肺炎になりかけて40度近い高熱を出したり

その間、介護の仕事の人たちにとても助けられたりと、

ボロボロになりながらも、いろんな学びを得てきました。

そこらへんを含めて(1日目だけ)旅日記風に、ものがたりまーす!

IMG_2546

続きを読む オトナの遠足~伊豆と、神社と、読書会~