カテゴリー別アーカイブ: リーディング論

海外ドラマ「HEROES」にみる、ヒット量産のトリセツ。

こんにちは、よーすけです。

先月末に腰をやっちゃいまして(軽いぎっくり腰?)
しばらく苦痛な日々が続きました。。

で、珍しく3連休だったんですけど、3日間おとなしく横になってました。
その間は家に引きこもってずっと海外ドラマ「HEROES」を見ながら

お菓子を食べて・・・っていう一見怠惰な生活をしてたんですけど
「もしかしたらこれって売れるテンプレートってやつじゃないの?」ってところがみえたので
ちょっとシェアさせてください。



続きを読む 海外ドラマ「HEROES」にみる、ヒット量産のトリセツ。

村上春樹のノーベル文学賞ニュースから学ぶ、鷹の目を得る方法とは?

本を読んだことありますか?

小学校に通っていれば国語の授業で読むし

まったく読んだことがないってことは少ないと思います。

だけど、本の読み方・使い方って考えたことありますか?

dokusho003

 

続きを読む 村上春樹のノーベル文学賞ニュースから学ぶ、鷹の目を得る方法とは?

ひとりの中に、ふたりの自分?地に足のついたスピリチュアルを考える、二重人格でひとりアセンション!

こんにちは、よーすけです。

スピリチュアルって言葉を聴いたことがありますか?

lgf01a201309020300

 

画像:luxt.design

続きを読む ひとりの中に、ふたりの自分?地に足のついたスピリチュアルを考える、二重人格でひとりアセンション!