カテゴリー別アーカイブ: 個人的なこと

オトナの遠足~伊豆と、神社と、読書会~

ここ4日間ほど、伊豆遠足にいって最高の読書会をしたり

次の日から肺炎になりかけて40度近い高熱を出したり

その間、介護の仕事の人たちにとても助けられたりと、

ボロボロになりながらも、いろんな学びを得てきました。

そこらへんを含めて(1日目だけ)旅日記風に、ものがたりまーす!

IMG_2546

続きを読む オトナの遠足~伊豆と、神社と、読書会~

3万円払って人生のターニングポイントを強制的に迎えた体験を語ろうか。

このホームページにはですね、僕の個人セッションのクライアントさんの

セッションを受けた感想をいくつかのせていただいてるわけですが

今日、ホームページをみていて、ふと気づいてしまったんです。。

7586038792_6813be0cf1_b

続きを読む 3万円払って人生のターニングポイントを強制的に迎えた体験を語ろうか。

首も体も勝手にグルグル回りだした?! 大宇宙神業に書いてあったワークの実践編

よーすけの奇妙な冒険の連載もはじまりました(笑)

こちらでは、不思議現象に関する記事を書いています。

ただ、経験というのは個人の主観であるため「うさんくさい」と感じる場合は

単純な読み物として捉えてくれると嬉しいですね。

image (2)

続きを読む 首も体も勝手にグルグル回りだした?! 大宇宙神業に書いてあったワークの実践編

大宇宙神業の作者、森中光王さんの個人セッションでわかった、僕のライフテーマ。

2013年の9月20日に全国で発売した「大宇宙神業」という本があります。

今日はその作者である、森中光王さんにお会いしてきました。



続きを読む 大宇宙神業の作者、森中光王さんの個人セッションでわかった、僕のライフテーマ。