カテゴリー別アーカイブ: ゆるす技術シーズン2

【ゆるす技術シーズン2】とにかくいってみる

「とにかくいってみる」

こんばんは、よーすけです。
昨日は「とにかくやってみる」だったので
今日は「とにかく言ってみる」にしました。

ダメ元で、って言葉がありますけど・・・

images (3)

続きを読む 【ゆるす技術シーズン2】とにかくいってみる

【ゆるす技術シーズン2】とにかくやってみる

「とにかくやってみる」

もうね、カルチャーショックですよ。
「カルチャーショック」の具体的な意味知らないんですけどね(笑)
調べてみたら「知らない異文化に触れたときの驚き」みたいですね。


今日のカルチャーショックはですね・・・

 

lgf01a201305231700

 

続きを読む 【ゆるす技術シーズン2】とにかくやってみる

【ゆるす技術シーズン2】焼肉と心理学の意外なカンケイ

「焼肉と心理学の意外なカンケイ」

おっとあぶねぇ日付変更前!
そんなんわけで、突如書きはじめたシーズン2、早くも10回目になりました。


今日はね、夕方くらいに外を歩いてた時
閃いちゃったんですよ・・・

images (1)

続きを読む 【ゆるす技術シーズン2】焼肉と心理学の意外なカンケイ

【ゆるす技術シーズン2】空っぽの自分と満たされている自分の両方に気づく

「空っぽの自分と満たされている自分の両方に気づく」

2日目の夜勤中のよーすけです。
今日は何書こうかな〜と思って目の前をみたら・・・

10922726_10205489964396007_5536357368894740918_n

続きを読む 【ゆるす技術シーズン2】空っぽの自分と満たされている自分の両方に気づく