【夏至からチャレンジ】一度でも『ダイエット』したことある人は読んでみてください。

 

こんにちは、よーすけです。

ダイエットって、したことありますか?

とってもお勧めなダイエットがあって・・・

lgf01a201407280300

続きを読む 【夏至からチャレンジ】一度でも『ダイエット』したことある人は読んでみてください。

「好きです」そんな恥ずかしいセリフ、あなたは言えますか?7年たってやっと少しわかった本田健に学んだ感情の大切さ。

 

あなたは恥ずかしいって感情を知っていますか?

そりゃ知ってますよね。

最近やっと、恥ずかしいって感情がわかってきた田口です。

こんにちは。

 

いやーなに言ってるのかって?

恥ずかしい、ですよあなた。恥ずかしい。

言葉ではわかるんだけど、なんていうんでしょう?

実践になると理解できてなかったというか・・・。

 

29430585

 

続きを読む 「好きです」そんな恥ずかしいセリフ、あなたは言えますか?7年たってやっと少しわかった本田健に学んだ感情の大切さ。

映画リトルフォレストと橋本愛に学ぶ「土いじり」の大切さ。

 

「言葉はあてにならないけれど、私の体が感じたことなら信じられる」

予告編の最後で発せられた言葉が、とっても心に残りました。

東北の山奥で一人暮らしする少女に学んだ「土いじり」の大切さ。


 

続きを読む 映画リトルフォレストと橋本愛に学ぶ「土いじり」の大切さ。

【ぼの便り②】風の音、波の音、森の音。ぼのぼのを読んで「ありのまま」を受け入れて癒されよう。

 

こんにちは、よーすけです。

ガラガラっと洗濯物を干すために窓を開けたら

わずかに湿った、しっとりした風が私の頬を掠めました。

空を見上げると灰色の雲がかかっていて・・・

 


 

続きを読む 【ぼの便り②】風の音、波の音、森の音。ぼのぼのを読んで「ありのまま」を受け入れて癒されよう。

家族関係、男女関係、音楽、ファッション、アニメ、ゲーム、文章、読書、才能・・・気になるワードがあればぜひ起こしください。