首も体も勝手にグルグル回りだした?! 大宇宙神業に書いてあったワークの実践編

よーすけの奇妙な冒険の連載もはじまりました(笑)

こちらでは、不思議現象に関する記事を書いています。

ただ、経験というのは個人の主観であるため「うさんくさい」と感じる場合は

単純な読み物として捉えてくれると嬉しいですね。

image (2)

続きを読む 首も体も勝手にグルグル回りだした?! 大宇宙神業に書いてあったワークの実践編

大宇宙神業の作者、森中光王さんの個人セッションでわかった、僕のライフテーマ。

2013年の9月20日に全国で発売した「大宇宙神業」という本があります。

今日はその作者である、森中光王さんにお会いしてきました。



続きを読む 大宇宙神業の作者、森中光王さんの個人セッションでわかった、僕のライフテーマ。

許す技術とは?

僕がまとめたいコンセプトのひとつとして「許す技術」があります。

これは、24年間、世界でいちばんの敵だった父との関係が癒されたとき

 

「世界から敵が消えた」

「いちばんの敵は、とても愛のある人だった」

 

という気づきを得たことから、許すことの大切さを知りました。

o0500063412089269709

 

続きを読む 許す技術とは?

家族関係、男女関係、音楽、ファッション、アニメ、ゲーム、文章、読書、才能・・・気になるワードがあればぜひ起こしください。